静岡ホビーショー2011

今年も 5/13〜15に開催された静岡ホビーショー行ってきました。

企業ブースの続きです

バンダイ:
1/1ザクヘッド


今年イチバン推している ダンボール戦機









MGでデルタプラスがでます!


HGFCでこっちもでちゃう!


映画も終わって 一区切り?のダブルオー


こっちも映画も公開終了で一区切り状態のマクロスF
来年は30周年だけど、企画はあるのかな???








「ワンピース」は裾野を広げるのに役立ってるのだろうか??


スカイツリーのLED発光ギミック付き模型。
予定価格は「限りなく5万円に近い額」だそうで・・・











プラッツ:


久しぶりに?宇宙モノが熱いらしい







ファインモールド:
社長の趣味で持ち込んだジープ。
(もちろん キット化したからですが)








「古代、俺たちの船が出るぞ」
「違いますから、ヤ○トとは関係ありませんから!!」









タミヤ:
対ボークス スケールモデルらしい


ありそうで無かったL字プラ棒


スミ入れ専用塗料


デコ携帯や ドールハウスなどにターゲットした新素材と新塗料








食品サンプルも作れます・・・




YAMATO:
変形トイを 組み立てキット(=プラモ)として発売する・・・買うた止めた音頭を踊りまくり





新発売のVF-19に合わせての企画


変形実演もやってました。
主脚の格納&ロックなど またも進化していました。



企業ブースの続きはこちら