静岡ホビーショー2011

今年も 5/13〜15に開催された静岡ホビーショー行ってきました。

企業ブースの続きです

アオシマ:
「はやぶさ」が売れたので、続々と宇宙モノが出てくるようです。





まだ実物が存在しない「はやぶさ2」の予想モデルまで














童友社:









ウッディ ジョー:
「西日本横断 ブログ旅」で稲垣沙希ちゃんが登ったので、アスカファンは買いですね
(イロイロと間違ってます > おれ)



TOMYTEC:
「工場萌え」に応えるジオラマパーツを用意



その他いろいろ
ISSとシャトル5機全部いりセット



トランスフォーマーは組み立て済の骨格フレームに外装をつけていきます。









全金属製の大和 ちょっと考証が古い



最近のラジコン飛行機はエンジンではなく、高出力モーターで飛べるらしい


一時の勢いがなくなったロボットたち








ちょっとグロいのはこちら

合同展示会はこちら