ワンダーフェスティバル 2014 夏レポ!


7月27日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル 2014夏の簡単レポです。

マスコットキャラクターのワンダちゃん、リセットちゃんのデザインが変わりました。



もう画像をズラーっと並べるダケみたいな(^^;)




オリジナルの「和風テイストなポケモン的なキャラ」だそうです。
・・・妖怪ウォッチ?(おいおい)









ドール関連のディーラーさんも少しですがみかけました



食品サンプル的なリアルフード模型















美味そうーーー











15cmくらいあってけっこう大きいのでした。







久々に3Dプリンタ関連のシマができてました。 


 
この手の平ロボも一体で3Dプリントアウトされているらしい

































高額アクセサリー路線











一時の大ブームは落ち着いたガルパンもの



















このサイズ、精密度で5000円は格安ですが、このゲームに思い入れがないのでねぇ











3Dプリンタの波はこうしたドールにもやってきてます。



各パーツごとの出力ですが、原型製作時のトライ&エラーが劇的に簡単になる模様







大日本技研さんの銃器群














まだまだ続きます