ワンダーフェスティバル 2014 夏レポ!


7月27日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル 2014夏の簡単レポ その2 です。


「イラク 派遣ガイドブック」は購入しました。
これでいつでもバグダットにいけますね。



























ガチの工芸職人さんが作った一点モノ
五月の節句飾りにしても誰も疑問に思わないレベルです。







まぁ「歩のない将棋は負け将棋」とも言いますので、ソルジャーを名乗らせるなら「歩」も作るべきではないかと










今年は「艦隊これくしょん」からの「艦むす」さんが席巻してました。



 






「不気味の谷」のぎりぎりコチラ側にいるリアル造型の大型ドール













これを「ヤマト2199」でやるトコはないのかなぁ。
版権的に降りないのかなぁ







ゴチャっとしたジオラマに見えて、実はコーヒーメーカーという・・・




 
この精密なコクピットは・・・



レイズナー胸像用でした












 




完成品製作代行






ココで










写真や画像から木材を切り出して、こういう作品にしてくれるサービス








まだまだ続きます