ワンダーフェスティバル 2010 夏レポ!

7月25日に開催された ワンダーフェスティバルのレポです。
会場は千葉の幕張メッセ。
この会場とても広く、あまり見て回ってません orz



お世話になってる G.T.Officeさん





今回の新作



こちらは、「ホイホイさん ハンドパーツ」を販売してるディーラーさんに、私の「ヴォイジャーさん」と「クッキンアイドルなホイホイさん」をゲスト参加させていただきました。
「みんなも作って、ア・ラ・モード」 ポーズがバッチリできるようになりました!


こういうのも売ってます。




こちらの3人セットで欲しかったのですが、一人しか入手できず。


かなりデキがいいので、さんざん迷って買わなかった「擬人化萌人工衛星 ひまわり さん」


次回の販売が大きく期待できる「はやぶさタン」


彩色して仏間に飾るとご利益がありそうな仏像たち









なぜか アダルトコーナーにあったフィギア



またしても、写真が大失敗の 御機嫌精密さんの「1/48 高機動ミサイルセット 2」
今回はグローブにつけるパイロンが追加されました。



「2ちゃんねる」からなのかな? ヘンキャラ






GPごとに造り分けられている バイクガレキ・・・スゲー










この大きな透明球は



「パトレイバー」映画版で文字通り大暴れする暴走レイバーの大型ヘッドキット
着ぐるみを作る人にはたまらない??


1/1のアイテム


「ドグちゃん」・・・ むやみにデキがいいです


なんのキャラかな・・・



露出が失敗した画像ですが、実物は清潔感あふれるデキのVF−4
機首はもうちょっと鶴首の方が私としては好みです。



フラワーショップさんのドール


一番 左端の「ラブプラス 凛子」は買ってしまいました。



なかなか フィギアがでてこない、ゼーガペインのミナトちゃんがついに登場。
嬉しくて、うっかり(?) カミナギ・リョーコも買ってしまいましたよ。


1/12くらい? 自転車模型。なんと折りたたみが可能!












ドールっぽい造形








続きがあるよ!