ワンダーフェスティバル 2007 冬レポ!

2月25日に開催された ワンダーフェスティバルのレポです。
 
画像が多いので、コメントは少なめ
お世話になってる G.T.Officeさん の新作



FlowerShopさんの ぷちぱーティシリーズ
ドール服はいろんなディーラーさんともコラボ中











再映画化もあって、等身大エヴァの新作もリリース



マシーネンクリーガーより。
買おうと思ってたのに・・・ ディーラーさん再発見できず(;_;)





もはや定番の1/1 フィギア。頭金不要って、クレジットで買うのはよした方がいいぞ。





ゲームに登場するメカとのこと。露出が飛んでますが、繊細なディティールなのに1万円。
ってわけで、これは購入。


こっちは 売り切れで買えず・・・orz



バンダイのR3レーベルも出て人気復帰のレイズナー。


ピンキーシリーズでも キャラもの展開進行中











WFならではのメカシリーズ



彩色済み完成品でカメやニョロニョロなど


木の葉そっくりのカマキリは実在してます


鮮やかなカニさんも実際に存在してます。



なんのキャラかなぁ???



なにかと話題の松本先生(^^;;)の作品に登場する銃器各種。
重力サーベルって手首に負担かかりそうですな。



着色キャストで完成品販売している完全変形版YF−21
お値段も3万円超・・・買うたやめた音頭を踊ったあげくに諦め(T_T)








こちらでは 1/144で完全変形の VF−1
なんと キャノピーカバーも出てきます。





今回のWFは「ハルヒ」祭りの様相を呈していて・・・


団長ハルヒ


あ・・・ここのみくるちゃんを撮ってない orz



   

  






装甲騎兵ボトムズより、主人公キリコを強力に支援してくれた頼れる小悪党 ゴウトのおっちゃん。
・・・しかし ムダにデキがいいのがなんとも・・・
 

 

これまた ムダにデキのいい、ドール用「爺さんの顔」




もちろんこういうのが メインですが
   






   






    


 
続きがあるよ!