ワンダーフェスティバル 2003冬レポ!

2月23日に 東京は有明ビッグサイトで開催されたワンダーフェスティバルの画像です。

まずは 模型編
 

「イージェイル」で有名なSCYTHEさんの新作です。今回も変形はもちろん、ピンクの方は合体まで。
 
 

コンパチで 高速形態と ロボ形態が組めるガレキ。
 
 

オリジナル宇宙船? パーツの抜きがちょっと・・・
 

1/1 リアルタイプ 「手」 ちょっとリアル過ぎ(^^;)
 
 

オリジナル ファンタジー系金属モデル。工作精度も高いですが 値段も・・・・
 
 

懐かしのヤマト関連。デスラー勲章って欲しいかも。
 
 


値段不明な艦船キット 3万円ぐらい?
 

  コスプレ小道具系。リーズナブルなお値段でした。
 

   金髪表現がなかなか グー。白詰草話という ゲームらしいっす。
 

こちらも オリジナル。
 

架空戦記?
 
 
 

このての二足歩行ロボキットが台頭してきてます。 操縦させてもらいましたが 楽しいですよー。
 
 

♪汽車はー 闇をぬーーけてー ひかーーりーのうみへーーーー
 


こっちは リニアモーターカーのNゲージ
 
 

あの名作の舞台。ファルコがクルクルと飛んでます。
 

  買いそびれたのが悔しい。 宇崎竜童が艇長の対ゴジラ兵器。
 

   フルダイキャスト 予価 6万円以上・・・・

根強いファンには 答えられない???
 

こういうのが WFの醍醐味!
 
 

  オリジナル造形3点。
 
 
 

  これは アイデアもの。エアブラシ置き台用のフィギア
 
 

無事最終回を迎えた おじゃ魔女
 
 

  これで 1.5万円はお買い得!
 
 

  サウンドブースター。ハセガワ 1/72にパシっとくっ付きます。
 
 

  SF3D/マシーネンクリーガー ネタ
 
 

  珍品 レッド・ドワーフ号! なんと NHKが版権許諾しちゃったという。
 
 

18禁な のは こっちだよ

コスプレさんは コッチ