ワンダーフェスティバル 2003冬レポ!

こっちは コスプレ編。

もう キャラの解説とかは できないので パス!(おいおい)。

  モリガン??

  連載はどうなったんでしょうかねぇ・・・のブリアレオス
 

エキゾチックな美人です。
 

赤射! 焼結!!!
 

  2月です。素肌です・・・・。
 

  

スタイルのよいコスプレさんです。
 

  最強の幻影は 今回も出撃。

   
迎え撃つのは 我らがアッガイ!!(なーんでや)  爪も伸縮するぞ!!
 
 

  そこ 寒くありませんか? ここ開けときますね(^^)。
 
 

     

インド風なお姉さんと 男のオイラですら ホレボレするほどの美男コスプレさん。
 
 

  えー繰り返します、2月です。屋外です。
 

  

命ちゃんと  スワンさん。 承認!!
 

  仲根かすみ系ですね。
 

   

寒空なんですよー。
 

   
 
 
 

  

   

 
 


「スメアゴル・・・」
「だんなは いい人だ、いとしいしとを持っていかないでおくれよーー」

マンガ ワンピースより。
 

  

みなさん 元気です。

  シシカバブは出てなかったですが、本格カレー屋台登場。