ワンダーフェスティバル 2010 冬レポ!

2月07日に開催された ワンダーフェスティバルのレポその3です。


写真がダメダメですが、素晴らしいデキの御機嫌精密さんのところの 1/48 YF−19用ハイマニューバミサイル


シェリル痛飛行機になってる YF−19



1/1の刀アレコレ






アイアンマンはハリウッド映画なのに版権が降りるんですねー


映画クラッシャージョーからファイター1


パトレイバーのザコめか
パトレイバーが描いた「近未来」は1998年頃。もう12年も昔になってしまいました。


ピンキー用のドール服を扱ってます。


ステンドグラス風オブジェ





「オネアミスの翼」から王国水軍のジェット機と共和国軍ジェット機 1/72で欲しい。



ニャンコのディーラーさん


1/1の刀。これで1.5万円は格安ですね



等身大(1/3くらい?)のレイバーヘッド


バイクのエンジンだけのキット






これまた写真がダメダメな「コスプレイヤー うしじま」さんが去年の夏WFでやってたコスプレ(?)のフィギア
背中のパラグライダー用プロペラをモーターで回転させたい! と 買ってしまいましたが、今時 マブチのミニベビーって売ってるのかなぁ・・・ ダメだったら PGダブルオーライザーから太陽炉を移殖かぁ(それだと定価2.6万円のジャンクパーツ・・・)


「けいおん」フィギアはアチコチででてました・・・でもギターを作るのが難しそうー


「宇宙戦艦ヤマトの艦内椅子」ドールが座れます。後ろにはドール用「ジョーバ」が!


サイスさんのオリジナル変形ロボ


こういうプロゴルファーはでてこないもんですかねぇ。


細かいとこまでよく出来てる「グレンラガンのヨーコ」フィギア・・・思わず購入



えへへーー おねえさん ピーマン食べれるぅ?


NHKはなぜアメリカスカップを生中継しないのだ!





買い逃して一番後悔した 1/72 VF−171 こんなにデキがいいのに(;_;)



1/1 鉄人28号のリモコン。パネルに写ってるのは兵庫・長田の1/1モニュメントですね。


これも買い逃し・・・orz


続きがあるよ!