作品番号 m00000001

任務完了!

 (食玩「クラッシュファイト」、バンダイ)

1998年10月10日付でサンライズの許諾制度が改定されましたが、
当ページの画像は1998年10月10日以前の許諾分であり、以前の転載許諾が
引き続き有効であることをサンライズに確認した上で画像を掲載しています。
転載不可です。個人で楽しむ場合を除き、ファイルのダウンロードはご遠慮ください。
(C) Sotsu Agency,SUNRISE,ANB


 ( QT Movie 132kB)
(巨大なファイルですので、覚悟の上でアクセスしてください。)
(ここで表示しているのは、 Movie 冒頭の画面を gif に落としたものです。)



三谷です。(^^)

食玩、お菓子つきプラモデル、、、あなどるなかれ!

200円也の 「ガンダムW クラッシュファイト」( 5種類あるようです。 )
の 「1」、ウイングガンダムです。お菓子屋さんで売っていました。

( ちょいと色を塗ってあります。^^; )

ガムは二男が食べました。
ガンダムは長男に持っていかれちゃいました。(^^)
・・・ 「任務、完了。」



サンライズから許諾をいただいた最初の作品(?)になりました!
そういう意味でも、「任務、完了。」!!!


ON LINE EXHIBITION (SUNRISE Animation Characters)
Surfacer Home Page
S.P.T.R.C. Surfacer : Plastic Models and Toys Research Club

(c) Copyright 1995-1996 Surfacer, All rights reserved.