モデルワー クス展示会 2017

2017年 4月15、16日に日本橋の模型店ボークス8Fイベントフロアで開催された展示会の様子です。


充実のカーモデル








ゲストのみなさんの力作・傑作



































10cnほどのビートル号の飾り台として1m四方くらいのペーパークラフトあります(^^)











































右に見切れているキットを大改造して設定とおりに3機合体を再現















奥が1/48、手前が1/72の ヴェラシーラ
2つのスケールで揃うのはモデルワークスだけ!(週刊ジャンプの煽りのやうだ)



1/48は吉村報恩堂さんとこのガレージキット



ケーブルがみえているように、電動で二重反転プロペラが回転するギミック付!


1/72の方は10年くらい前にスクラッチしたので、しろが若干褪せている(>_<)


 
































一見関係なさそうなフィギュア2体ですが、判る人には判る(^^)











左側のビンクの髪の「FAガールズ・マテリア」を改造すると、真ん中のさゆレンジャーが出来上がります。























医療用シリコーンで象りした足。リアルですねー
それをゾンビのフィギュアではさむってどうなの(^^)











出すものがなかったのでにぎやかしに旧作を持ち出し。「砲艦 サンク・エトワール」



ゲストの方の大作ジオラマ、「南アタリア島」
初日はアームド級を付けない「史実版」として展示してました。



街並みは各所の地図データをベースに作成されたとのこと。



建ち並ぶビル群も色んな形状で再現。











巨人も登場(ゼントーラディよりも大きいよね) 














おしまい