ノンスケール コンスタンツェ・ウェーバー

2018年5月~8月に公演のあった「ミュージカル モーツァルト」より、
某日の握手会にてリクエストされた生田絵梨花さん演じる モーツァルト夫人の恋人時代
「コンスタンツェ・ウェーバー」を 「コ トブキヤ  ホイホイさん」 改造で製作。


バックにピントが来てませんが、劇中 見世物小屋でマジックのアシスタントをしている時の衣装を再現
希望と夢を抱いてた頃のコンスタンツェちゃんですね。
 


 




フィギュア単体で




改造箇所は
 髪型の新造 
 ハデハデなアシスタント衣装新造
くらいです。




 








「デフォルメ等身とリアル等身のどちらがいいですか?」とご本人に確認したら
「ン~ おまかせします」
とのことだったので、2パターン作っちゃいました。

もう一体の「コンスタンツェ・モーツァルト」と並べて



この2体を並べられるのは このサイトだけ!(^-^)



伝説 神対応 [シン・完結編]

2つとも 2019年1月17日の「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレートコメット・オブ・1812」観劇時に プレゼントとして贈呈。
そのあと、綺跡的に当たった「生田絵梨花 2nd 写真集 サイン入り本 お手渡し会」に参加。


今回もご本人に届いたかどうかを知りたかった私はフィギュア画像だけをチケットホルダーに提げて、お手渡し会のブースに。
全国握手会よりも短い時間でしたが、今回もご本人が先にフィギュア画像を見つけて

絵梨花さま「受け取ったよ!ありがとう!!」

こちらが説明するまでもなく リアクションされました。
2体ともお手元に届いているようです。

こうなると ナターシャも作りたいところですが、イツになりますか・・・