ワンダーフェスティバル 2014 夏レポ!


7月27日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル 2014夏の簡単レポ その4 です。

フィギアキットも塗装時の色別にパーツ分けされた作りやすいモノも出始めてます。




















 










これって版権モノになるのか?「ジャッカルの日」で登場する暗殺用ライフル



お盆も近いですからねって・・・







































名作「アイアン・ジャイアント」より。
この映画を未だ見てない人は人生をソンしてますね。
すぐにでもDVDを借りるべき作品ですから。



細いマスキングテープを綺麗に管理するためのテープホルダー
これは欲しかった



京阪電鉄全面バックアップ(?)の「いなり、こんこん 恋いろは」より うか様




着物の柄を「手描きでがんばってください」という鬼仕様にあきらめました。


某知人はこれをすでに4つ購入済みだとか・・・来年の静岡で恐ろしいモノが見れるかもしれない















リアル系造型のほむらちゃん
























 








フィギアはもう買わないといってたのに、これを購入 orz
 


企業ブース編もあるよ



おしまい