ワンダーフェスティバル 2010 夏レポ!

7月25日に開催された ワンダーフェスティバルのレポその3です。

剣ではなく傘ですから、ドコにでも持っていけますね(ほんまかいな)


おっきなヌイグルミと写真を撮ってね!・・・でいいのか?


足が手に入るのは嬉しいけど、みんなが待ってるのは 手だと思うぞ。














1/1 岡本太郎 フィギア
似過ぎ(^^)





ドラマも始まって、またもやしもんが盛り上がってきそうです。



海洋堂と四万十村との共同で、こんな造形コンテストをやってたんですね。






こっからは アート系なディーラーさん








定番のエヴァ


初参加? の 1/1 ドロッセルお嬢様


寧々さんがDSから抜け出してくれました。






1/3000 なので、本放送当時のタカトク版トイと並べることができます。
・・・って アレを今も持ってる人はどれだけ居るんだろ???


1/72 モンスター ・・・ デカいです。塗装には筋肉痛覚悟ですね。


「宇宙の騎士テッカマン」のブルーアース号70年代の作品にしては洗練されたデザイン








初音ミク フィギア


歯まで造形していて破綻していません!


ドーナツのブームはこんなとこにもやってきてます。


ゲームにでてくる戦車(って身もフタも無い)


1/72での YF−19武装セット。ちゃんとフォールドブースターもついてます。


1/1.5 くらい? のドールヘッド


ほぼ 1/1


これを被れば、だれでも龍馬になれるスバラシーアイテム




続きがあるよ!