2017 秋 東京散歩

2017年11月07、08日 乃木坂46は東京ドーム2Days公演を実現。
3度の抽選機会を経て手に入れられたのは7日の分だけでしたが、もちろん参加です。


乃木坂46といえば大きなイベントで雨や嵐が付き物だったのに、珍しく秋晴れの東京ドームシティ



お昼前で、物販にはこの大行列






全メンバー46人の幟












 
柱にはメンバー画像がアイウエオ順で貼りだし 

























 





















 











 



卒業を発表している、中元日芽香さんの画像、もうちょっと写りのイイやつにして欲しかった。
妹さんが別グループで東京ドーム公演を行っているので、史上初「姉妹で東京ドーム公演を果たした芸能人」となりました。 










ハ行あたりから、上下に並べてくれてないので、ちょっと撮影しづらい














 






























個別に大きく撮った分:

「セクシーベルーガ」さん



「美の暴力」さん




宮城の「萩の月」のメーカーCM出演中



 






 
今年は「ミステリーハンターになる」夢が実現












 







今年イッパイでの卒業



ミュージカル「ロミオ&ジュリエット : ジュリエット」、「レ・ミゼラブル:コゼット」と2つの名作でヒロインとなった才女




 



 

 


全員は撮れてない気がする・・・
  

神保町の有名カレー店「ボンディ」でビーフカレー






美味しいけど、1680円なので お値打ち感は無いですね。


森ビルでの「ドラえもん展」を見学



さらに 三井博物館での「超絶技巧展」にも行ってきました。

こちらは撮影禁止がホトンドで、撮れた分だけ


 



オシマイ