2015夏 東京散歩

夏のWFに参加するついで色々とめぐりました。


東京の空には飛行船が浮かんでました




 

西荻窪の「パパパパパ パイン」で 夏限定の「冷やしパインラーメン」
あっさりさっぱりと食べられます。
でも 海苔はいらないかなぁ・・・ 海苔の風味が勝ちすぎてて、パインの香りが抑えられてる気がする




サインが増えてました。







東京メトロで先行販売という謎のドリンク




ロッポンギヒルズでやってた「ガンダム展」に行ってみました。

純プラチナ製 1/100 ガンダム 



こっちは純金ガンダム



微妙にデザインが違うのが面白いですね。



初代ガンダムの設定資料など



















秋からの最新のガンダム・・・うーんなんだかなぁ・・・



会場限定のおみやげ色々



こういうのは中国富裕層の方々が爆買いしていってたりするんでしょうかねぇ??







展望台では ももいろクローバーの展示











早見あかりちゃんがいた頃











そして 5人でZになってから















ファンが作ったらしい 色んな応援?グッズ 
















ガンダム展関連でこんな大量のガンプラが展示
以前 大阪でやった展覧会の参加者によるものだそうな








 












ロッポンギヒルズの足元では去年もいた大量のドラちゃん














関東某所(^^)の「初森公園」




「初森ベマーズ」の活躍で公園は守られ、無事に夏祭りを準備している模様







「マルキュー」がバッティングを披露していたバッティングセンター









国立新美術館も寄ってみて、「マンガ・アニメ・ゲーム」の展示をチェック







おしまい