東京散歩2012冬

東京に出かけて、うろうろと

クラタスを見てきたり
Make: イベント 見たり
チョコレート展みたり
イルミネーション見たり

してきました。

今回の宿泊先は 溜池山王のANAインターコンチネンタルのクラブフロア
でも、このホテルの「地下鉄 溜池山王駅から徒歩1分」というのには抗議したい!
たしかに13番出口からは徒歩1分だけど、13番出口まで、改札から5分くらい歩くじゃないか!!!(^^;)
(「地下鉄を使うような庶民は相手にしてないのじゃよ」 > オレ)

ロビーもクリスマス





クラブフロアのツリー


部屋はこんな感じ


お風呂から外の風景も楽しめます。



部屋からの夜景







ディナービュッフェでは北海道フェア中



蟹食べ放題!


ローストビーフ食べ放題!


スープカレー食べ放題!



クラブフロアからの眺め



クラブフロアなのでこんな風に落ち着いたラウンジが使い放題



「コンチネンタル ブレックファストが付いてます」とのことでしたが
この充実度は「コンチネンタル」ではありませんねー十分アメリカンです。









パンが美味しいー フレッシュチーズも美味しいー













こういうとこでパワーブレックファストとかやったりするんですかねー



アフタヌーンティーの場合はこんな感じ






空も晴れ渡ってます









恵比寿のイタリアン「ヴァカンツァ」でのランチ

ほとんど食べた後の「馬肉とゴルゴンゾーラのタルタル」



フレッシュポルチーニのパスタ



アップルパイ










おしまい