東京散歩2012

WFついでに東京をうろうろしてきました。

WFの会場が幕張メッセなので宿泊先も限定されてしまい、今回は幕張ニューオータニに



金曜日は都内をウロウロ。

海浜幕張駅前のショッピングセンターにはこんな新スイーツがありました。



新宿高島屋ではショーケースに女性が囚われていました。


物憂げなこの女性は


なんとアンドロイドだったんですねー


瞬きしたり、視線をふったり、首を傾げたりとあたかも人間のように振舞ってました。











ショコライベントを巡って、銀座三越の「ハロッズ プランテーション カフェ」で一休み


紅茶ムースは・・・


カップも食べれるのでした


落ち着いた店内






金曜日の夕食は丸の内で牡蠣三昧(^−^)
index_Dinner.html





翌土曜日、隣のホテルの教会ではシャボン玉が量産されてました



あちこち巡って、京橋の南インド料理屋さんで昼食

薄焼き生地の中に茹でジャガイモの角切りやひき肉が入ったインド風クレープ


季節の特製牡蠣カレーと長粒種の香り米 ウマーーーイ!!


WFに備えた夜空に月が綺麗に浮かんでました



日曜はWFとWF明けディナーを堪能
index_Dinner2.html


月曜、車窓からみえた開通したばかりの橋







アキバの駅ではこんな広告を発見




新幹線での遅い遅い昼食

牡蠣フライがうまーーい


有機栽培系の材料で仕立てたというお弁当ですが、味はいたってフツー



関が原界隈は雪景色でした。


おしまい