ワンダーフェスティバル 2014 冬レポ!

 2月09日、大雪の中、千葉の幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルのレポ その3 です。

6万円!の マシーネンクリーガー







こちらは5万8千円!!
塗装のときに手で持てないサイズ!!!



置き場所を考えてから買うかどうかとなりますね。



塗装済みで1500円! 実物より安い!!







映画「パシフィック・リム」の唯一の問題点はこのロボデザインがそそられないことですね。















等身大 可動ドール



こちらは40cm級



「艦コレの大和」さんは色んなトコで出てた模様。










こういうアートものもあります。







ドール服関係































等身大で、中に着込むとヘッドパーツのカメラで外を見ながら手足が動かせるという「ランドメイト ギュゲス」のコスプレ衣装!!














レトロフューチャーな「飛ぶ理由」のメカ



バンダイ 1/72 完全変形 VF-25を、変形機構を残したままヂュランダルに改造できるという驚愕ガレキ















「ジョジョ! 俺は人間をやめるぞぉおおおおおおおおお」ゴッコができる石仮面
内蔵された骨針が飛び出す機構付き!




























 






大阪芸大の展示







買ってブルートゥース端末改造・・・という誘惑には勝ちました。



タミヤ製の自衛隊74式戦車を最終版に改造するという 由緒正しいガレキ










まだまだ続きます