ワンダーフェスティバル 2011 冬レポ!

2月06日に開催された ワンダーフェスティバルのレポです。
今回も会場は千葉の幕張メッセ。
会場はさらに広く、あまり見て回ってません orz

会場に向かっていた「公道を走れるポインター」!!
白帯付きのタイヤや湾曲したフロントウィンドウ・・・元になったクルマを探すだけでもタイヘンそうです。



会場内でのアレコレ


ストライクウィッチーズ






3つセットというアイデアもの。これなら変形機構は要らないですね






やたらとデキのよかった「乙嫁語り」のアミルさん。高さ30cm級のボリュームでたった1万円!!!
作者さんは「11個もあるので、いつでも買えると思います。高額ですし」と言ってらっしゃいましたが・・・
現実は瞬殺でした orz


この大きな銃がたった1.8万円でだせるのは、ディティール分を紙で作るという構成のため


デスラーグラス


巨大な巨大ミサイル(直径30cmくらいありました)



「御機嫌細密」さんとしてはFinalとなる 1/72 YF−19のファストパック





























こういう手芸モノもあります







「量産してたのね!エヴァ初号機!!!」ってことで等身大エヴァが2体も参戦






しっかりとした考証での戦争映画・・・


主役はウサギ











続きがあるよ!