ワンダーフェスティバル 2008 夏レポ!その2

レポの続きです。

ヴァーチャロンはメカものガレキの定番ですね
 




フラップター?(ちがうって > オレ)










1/1のメモル 買うたヤメた音頭を踊ったものの、断念。



「男の艦 アルカディア」の艦載機がペーパークラフトで登場



この冬から登場している、デカくて高くて、デキのいいガレキ・・・欲しいんだけど値段が・・・






「伝説巨神イデオン」より 敵メカ


70年代「テレビマンガ」ヒロイン(^^)






FRP製でとても軽い剣。コスプレさんには垂涎のアイテムかも


1/1塗装済み鳥さんたち



マシーネンクリーガーのはずなんだけど(^^)



なぜか ブリブリざえもん


関節可動ドールで 大阪ホビーちゃん登場 よく動くけどニーズは微妙かも


この子は和服がキャストオフ! できるそうです



もうパーツに色がついているので、塗装しなくてもココまで作れる!! というユーザーフレンドリーなガレキ
  


     







和モノといっていいかな?
  


これも塗装不要なフィギア

  



SDサイズのドールたち



アニメも始まる ラインバレル






いつも買い逃していたのを ようやくGet!


この子も キャストオフ! できるのですが、その画像はありません(^^)






マットウな? アクセサリー屋さんも出展していました。






アームドなブリィ
組立説明書はWEBサイトからダウンロードだそうです。
(って 買ったんですけどね ^^)


こちらは前回購入済みのギュゲスD











御機嫌精密さんの ハセガワ製 YF−19のファイター形態をバトロイド形態に改造できるパーツ群



1/20 のダンボールの模型?










もちょっと続くよ