ワンダーフェスティバル 2007 冬レポ!その3

2月25日に開催された ワンダーフェスティバルのレポはこれで最後。

オリジナルのペーパークラフトの生き物たち


ダ・ヴィンチの手稿から いろいろと立体化。版権フリーだしねー(^^)





金属製でドールサイズの日常用品を製作。
ストーブ欲しいなぁ・・・


毎回、欲しくて・・・でも置く場所がなくて・・・と 悔しい飛行船型ライト


アート系作品も展示


このランプが8000円は安いよねー


エスニックな音色が和ませる楽器。弾ける人には嬉しいかも



ホビージャパン誌の作例をまとめて展示。




おっさん向け模型雑誌「HJ+」の表紙モデル。
「冬はコタツでプラモ」は基本でしょー



 




PLATZさんで 1/72のキットを買ったのに・・・ ここでは トイの発売が発表(T_T)






人生の師と仰ぐ 「無責任男」さまの フィギア(^o^)


ケルベロスも装備一式が登場




FSSは一箇所にまとめて展示






オマケパーツを全部そろえると、ISSの最終形態が完成!
箱買いですな。


しんかい2000 と しんかい6500



スコープドッグのディティールアップパーツまで販売

 




レースクイーンなリセットちゃん



これは出典わからんです
   


こちらは 舞乙Hime


ピンキーシリーズのミルクホール




荒木元太郎さん製作の 1/350 バンダイのヤマト。
「10日で一気に作れるよ!」・・・って そんな人はそうそういません。


他にはこんなを展示
  


映画プロップの1/1銃器。スライドはFRP製



かぶれば 顔だけブリアレオス。
だけど身体も鍛えないと・・・



さらに増殖していた パタリロシリーズ



5cm足らずの胸像でこのディティール



とある方が買ったガレキには LED電飾用の基板にケーブル、配線の解説まで。
どうみても 大赤字です、ありがとう(ry・・・)

オシマイ