ワンダーフェスティバル 2003夏レポ!

8月3日に 東京は有明ビッグサイトで開催されたワンダーフェスティバルの画像です。
 

まずは 模型から、

   ずらーり と オヤジヘッド。アーネスト・ボー○ナインなんて激似
 

  むねむね君も もちょっと毒を抜いたら、坂田利夫だぁぁ
 

  そして新製品は 都知事。こいつを首相になんか するんぢゃねーぞ。
 
 

オヤジの口直しは ホッと心和むフィギア。いいですねぇ。売れたんでしょうかねぇ(^^;)

     


 
 

  ワンダーショーケースになった機体の第二段。いろんなトコがオープンされてます。
 

  こっちもロボ。
 

 
プラッツさんの メイブ雪風。
ここでは胴体と 特殊製作のキャノピーの検査落ちパーツが格安で売ってました。
 
 

  中古オモチャ屋のクー5体セット。 ♪こどもだって うまいんだもーーん
 
 

  

開場前の通路に置いてあった1/1バイクのモックアップ? 開場後にはドコかにいってしまってたような。
 

背景画とのプレゼンがすばらしい。
 

  風車の矢七親分とお銀さん もろもろの小道具もついてくるそうな。
 
 

WFならではの インコの模型。こういうのがないとWFじゃぁない。
 

  ちょっとシンドそうなポージング。
 

  映画も撮影開始のキューティーハニー。
 

   
東海村 原八さんの エヴァ。今回は展示のみ。
 

  オリジナルキャラ? 天使のたまごってなふるーーーいアニメを思い出したり。 

  こちらも たぶんオリジナル???
 

  今風アレンジで アイドルチックなG3号
 

今回 屋台ではローストチキンが登場。これがウンマイのーーー
 

さて、コスプレちゃんはーーー

あぁ タロウが バルタン星人(3代目?)に!!!
 

  WFの平和はおれたちが守る! ライダーマンとストロンガーー
 

献血呼びかけてます。毎年恒例ですね。
 

ペコちゃんは 写真を撮ると手に持った缶からミルキーを分けてくれましたぁ。
 

マイナー プレアイドルの特撮DVDの たぶんホンモノプロップ。
 

  フリーダムガンダムも早速登場! って 製作速い!!
 

  えーーっと飛影???いや 違うよな。
 

さて 夏なので、露出度も高めで・・・
こちらのバーチャファイターな方は      こんなにスタイリッシュ!
 

暑いからねー
 

ゲームのRQ
 

わかりにくいけど、人型PC ちぃちゃんですね
 
 

メイドさんも必ず出没
 

  こちらは キューティーハニー
 

スタイリッシュな方々をまとめて
         
 
 

  藤原 紀香っぽい セーラームーンキャラ(プルートー? ウラヌス??)
 
 
 

    この日の天気ではちょっと暑いかも。
 
 

    FF−Xのユウナちゃん。ちょっと赤江 玉緒アナウンサー系
 

でもって 久々に 森永くるみ嬢が シータで登場してました。