2016冬 関東散歩

冬のWFに参加するついでにちょっとめぐりました。

冬の快晴の下の富士山
 




ショコライベントを巡って、銀座・資生堂パーラーでヴァレンタイン限定パフェをいただく
とりどりの甘味が堪能できます。


ショコライベントでは 控えめな買い物でガマンガマン。

そして 六本木ヒルズで展覧会を鑑賞





翌日はふと思いついて「そうだ 外房総に行ってみよう!」と九十九里浜に行ってみた。
JR千葉駅から高速バスでほぼ1時間で到着







 
冬の砂浜は閑散として、寒風が吹きつけてました。



陽射しには幽かに春の気配が混じる。







浜辺の鳥さん




 





波打ち際をピョコピョコ歩き回ってました。 






 
 








 




帰りはバスで東金駅に向かい、そこから電車を乗り継いで秋葉原へ

有名な「肉の万世」で イチボ肉280g でランチ

たっぷり野菜のサラダがつきます。これだけでも充分なボリュームです。



いかにも「ステーキ!」という姿が美しい!! そして美味しいーーー(^-^)




午後は有楽町で映画「オデッセイ」を観て・・・19時過ぎに劇場の外に出ると、行列ができてる。
同じ建物の「東京宝塚劇場」からタカラジェンヌがでてくるのを待ってる人たちでした。

この楽屋口のそばにいられるのは「選ばれしファン」であるらしい



そういう人だけが、スタァと直接ヤリトリができる模様







ファンとの交流はこんな感じ








 

スタァ オーラ 半端なかったです。


 



そして、WFに参加したのでした。