2015冬 東京散歩

「乃木坂46アンダーライブ at 日本武道館」にお参戦で上京したついでにちょっとだけ東京をウロウロ


尾山台のオー・ボン・ヴュータンが移転したので、訪問。
お菓子のほかにシャルキュリトリーも始めてて、パリでも少なくなってる「昔のお菓子屋さん」にますます近づいてる模様



1度は食べてみたかった、銀座千疋屋でルレクチェのパフェ




豊洲のララポートのお鮨屋さんでのランチ。タコの卵とか牡蠣の軍艦とか冬らしいネタが揃ってました 



クリスマスも間近い銀座の様子
今回の上京では夕方~夜は武道館に居たので、毎年のイルミネーションチェックはパス。











おぉ大スター登場!? と思ったらサンタコスをしたオジサンでした。




 
LEDで色んな色に変わるツリー




 




 










 



 
銀座・資生堂 「ロオジエ」前の様子。



今年はロオジエではなく エスキスでのディナーでした





武道館の様子



お昼の武道館までの道のり



ファンの方々の熱意あふれるお花の数々









































































 






NHKの将棋番組でMCをしている 伊藤かりんさんには 女流棋士の方々の花も届いてます。



















サマンサ・タバサのバッグをココで買って抽選にアタるとバックステージに行けるらしい。



 
JRの駅のアチコチにあったメンバーのポスター


























地下鉄の方では充電池をキャンペーン中







 
中田花奈さん(*)を採用するあたり、よく判っている人選です
*: 本人自身が女性アイドルオタクでアチコチのライブでスティックライトを振っていたのでした。




 

豊洲のララポートにもでかけてみた



どうしてそんなトコロに?って(^^)







欅坂46の4人によるミニ握手会がゲリラ開催されてたのでした。
# ツイッター他での情報を収集して逐次ナビしてくれたKさんに大感謝!


こちらはTV収録中らしい様子















そして、船橋でのSHIRASE イベントにもでかけたのでした。(続くよ!)