東京散歩2012 夏 ガンダム編

WF参加で東京に出かけてきましたんで、再びお台場に戻ってきたガンダムをみてきました。

今回は地面に立っています。



マーキングなども細かく追加・変更されてます。







関節部もマグネットコーティングバージョンとなってます。










そばのビルの3Fテラスからも見れます。
これまでこの高さで見れたコトがないので、けっこう貴重なショットかも。



屋内のイベント会場にも行ってみた。



この扉の向こうで特別ムービーがドーム上映されてます。


利用上の注意はギレン閣下とラクスさんが繰り返してました。







ドーム上映の後は胸像が待ってます。


この1/1コアファイターは昔 天保山ミュージアムに登場したものですね。



このコクピットではリュウ・ホセイは入らないよね。


各艦船のサイズ比較。ホワイトベースも印象よりはズっとデカイ。



ア・バオア・クーも再現


こんなのも出てました。






おしまい