東京散歩2011 夏 

/人‿‿人\「たかがイベントカフェに入るのに1時間も並ぶなんて、君たちオ タクの行動は訳がわからないよ」編

松戸の「グッスマ カフェ」で期間限定の「まどか☆マギカ カフェ」が開催中というので出かけてみた。

11時開店なのに、10時半に着くと既に行列が・・・orz
整理券番号は24番でした。

店先のカンバンも「まどか☆マギカ」
     


店頭に貼ってあるメニュー





予想よりはサクサクと入場できて、11時半には入店
テーブルにはスペシャルメニュー


そして、料理とカンバッジとフィギア予約の契約セット


特製のランチョンシート
これは料理の注文1つごとに1枚もらえるそうで、猛者な人は「オムライス」「グリーンサラダ」「ハヤシライス」と3品も頼んでました。
「わけがわからないよ」


「キュウベエの御飯型」 これも売ればいいのに(^−^)



とりあえず頼んだのは「お菓子の魔女 シャルロッテ」
お祭りだから、値段だのアポロチョコだのについて野暮なことは言わない。


ドリンクを1つ頼むと、2種類あるコースターが1つもらえる。
「つまり、両方欲しかったら2つドリンクを頼めということだ 言わせんなよ恥ずかしい」


店内も「まどか☆マギカ」展示












グッスマのお店なので、ネンドロイドシリーズを飾ってあります。





「まどか☆マギカ」の設定資料?
















テーブル席の方はこんなことになってます。






おしまい