井上小百合 ファンクラブ SYRUP 2022 ファンイベント 夜公演


2022年9月16日開催のファンイベントの夜公演に参加



井上小百合さんは  本庄市観光大使& はにぽんアンバサダーなので、はるばる本庄市からはにぽんがやってきてました。



YouTubeの銀の盾と マスコットキャラ「はち太郎くん」



全高18cmくらいあってわりと大きい



オープニングは特技のテナーサックス演奏。
これまでの舞台公演の裏話トークや本庄市クイズなどで盛り上がり。

(二人芝居「カチカチ山」の話題から)
「このウサギ役は自分の素のキャラと近くてやりやすかった。相手役さんに毒舌吐いて罵倒しつづけるんです😊」

(ミュージカル 「美少女戦士セーラームーン」の話題から)
「タイトルに『美少女』ってついちゃってるんですよ。 それを叫んで変身しちゃうんですよ。
  そんなの 私が演じてもイイんですか!? って ことなんですよ」

クイズは全員参加で3択クイズを入場時に配られたカードを掲げて回答、不正解なら座るというよくある形式なので・・・

「みなさん、これからのクイズでズルしたらだめですよ。
  もしズルしたら ボッコボコですよー😝」(MCの 小山めぐみさん)

「そう、その人の大切な人から順にボッコボコ 😊」(井上小百合さん)
「えぇ・・・ コワイコワイ」(小山めぐみさん)

さすが「見せかけ天使」と言われるだけのコトがある。

撮影タイムの後、星野源の「恋」(ドラマ「逃げ恋」主題歌)の生歌熱唱で終了でした。



 

 


 



   

 
 
 


 






 


 



 

会場ロビーでは はにぽんグッズも販売してたので チャッカリと購入


おしまい