乃木坂46 だいたいぜんぶ展 観覧の記録

2019年1月11日~5月31日まで開催の展示会で写真撮影可能な箇所の記録


1月の時点では5月12日まで開催予定でした。



ファンには有名な「額縁衣装」



ガンマ値をいぢると判りやすくなるかな? なんと濃い紺色と黒との2色パターンだったのでした。



刺繍も各人でちょっとずつ異なっている


 
1月時点のカフェメニュー
 













ごめんねスムージー と 生田画伯コースターその1



ぐるぐるカーテンヨーグルト


 
「ロマンチックいか焼き」という曲名もファンキーだけど、いか焼きに醤油味とラズベリージャムを合わせるというプレートもファンキー
しかも美味しいという予想外の一皿 



会場の外のタピオカドリンクのフードトラックメニュー 






 
3月にも再訪
期間が5/31まで延長されてました。
 



二期カフェメニューは「ロマンチック いか焼き」から「白米様お好み焼き」に入れ替わってた。
お好み焼きにキャベツの存在感が皆無なのが残念ポイント(厄介ヲタの感想です)



「どいやさん メロンソーダ」



「シンクロニシティ パンケーキ」
パンケーキといいつつ、メインはスポンジだったり(厄介ヲタの感想です)


 

5月に最後の訪問  




衣装展示コーナー前のサインをだいたいぜんぶ撮影




「将棋フォーカス」のMCを異例の4年間も務め、卒業時には加藤一二三さんや羽生さんといったレジェンドがコメントを出したという伊藤かりんさん















卒業した中元日芽香さんと伊藤万理華さん、そしてメンバー井上小百合さんと 「温泉トリオ」3人のサインが一緒に見れる日が来るなんてと泣ける。




伊藤万理華さんのサインは撮影できないトコにあるのです。
























 


衣装コーナーで撮影した一部


















 







 


「サヨナラの意味」MVでのセンター 橋本奈々未さんの衣装
第一期乃木坂46の集大成といえるような名作MVです。




 


 







この衣装まで!
★型の被り物も保管&展示


 








 
同じように見えて、襟や肩袖など少しずつ変えてある。










   



 



左:生田絵梨花、右:白石麻衣
襟とか肩が違ってます。




あれれ オムさんカレーの画像ない(4月に食べてます)






 
「ガールズルール ソーダ」 インスタ映えしますね。



生田画伯の最後の1枚



「オフショアガール パンケーキ」
これはもう一般的なパンケーキ専門店にあっても問題ないレベルです。



今回はタピオカもチャレンジ





コーヒー+鉄観音茶+黒糖タピオカという オリエンタルな美味しさ。
昔、香港で飲んだ「珈琲紅茶」を想い出す味わい。