乃木坂46真夏の全国ツアー 名古屋編

2015年8月は各地で乃木坂46の握手会やライブツアーなどのイベントが開催されておりました。

まずは某日の夕食で行ったお店。

オシャレなカフェ風店内



カウンター席もコジャレています。カウンターに並ぶボトルはオリーブオイルとバルサミコ酢・・・



なんと「濃厚野菜スープ系 らーめん/つけ麺」のお店なんですね

鶏でコンソメをひき、野菜を煮込んで濃厚なスープに・・・って 野菜のポタージュですよね。
なもんで、トッピンングも蒸野菜だし、お肉系は鶏ミンチのあらびきパテ風です。


ラーメンは中華料理のジャンルを乗り越えたようです。



全国ツアー名古屋会場 日本ガイシホール
「イイトコ~」



夏祭ってことで提灯が飾られています。



メンバーそれぞれのメッセージに性格がでてます。















寺田蘭世ちゃんの消え入りそうな「こんにちは」に 中田花奈さん、中元日芽香さんは定番の「ぺろぺろ~」と「び~む」































旗は名前のみ。浴衣姿くらい入れて欲しいところ








 








いつものコトながら、物販は大行列。
ここももうちょっと改善して欲しいとこです。







 

会場内に展示されてた等身大パネル。
今回、着ているTシャツが各会場ごとに違うということで、抽選でアタルと送付してもらえるというキャンペーンも展開







欲しくても、ドコに置く? という問題がありますよね。































































































 






 






 





メンバーに贈られた花の数々






ライブは当然撮影禁止なので、その模様は そのうち発売されるかもしれないDVDやBDでご確認ください。
まぁ「生田 絵梨花さんのピアノ演奏+弦楽四重奏での生歌というスゴイものがあった」ということだけお知らせしておきます。