ひらかたパーク アバレンジャーショー レポート


ひらかたパークの アバレンジャーショーに アバレイエロー/樹らんる 役の いとう あいこさん登場!
ってことで 行ってきました。

光学ズーム3倍にデジタルズームなので、画像にノイズ乗ってます
こういう時には 光学12倍ズームのLUMIX が欲しいですねぇ(>_<)
 

  

開演 40分前ですでに会場は満員。ちっちゃいアバレッドも登場(^^)。
 

  
司会のお姉さんの盛り上げの後は
 

  

 
ショーの開始。
 

   

会場から3名を選んで客いじり。
 

再びアクション再開!

  
 

  
 

ピンチも乗り切って

  

キメポーズで終了。会場は すでにこの状態。

いよいよ、アバレッド & アバレイエローが登場 して トークショー
  
 

  
 

トークショー終了後の 握手会までの時間に
  

こんなサービスしちゃうものだから・・・・
 

舞台にお客さん殺到。
 

  

急遽 二人はいったん袖に引き揚げることに。
 

ここからは あいこさんを タクサンどうぞ。

  
 

  

  
 
 

  
 

  
 

  
 

  

  
 

  

オシマイ