2022/11 秋葉原 魂ネイション 展示会

2022/11/19
秋葉原で開催されていた新商品展示会の様子

TMレボリューション 西川貴教さんを3Dスキャンしてフィギュアを制作





この夏に流行った替え歌は
♪陽性たちが 夏を刺激する  七波に 未ワクは まぁ冥土
でした




ガンダムの最新シリース「水星の魔女」より



「ガンダム00」からの最新メカ



 
ザクの系譜
ジオングもザクの末裔なんですな。



横浜のガンダム



福岡のニューガンダムと 上海のガンダム  いずれも実物大立像デザインに準拠




40周年のマクロス関連エリア


VF-1S ストライクバルキリー 


 



VF-4はこれでもいいっちゃイイけど、変形機構を刷新したもっとカッコいいバトロイド形態ができる頃合いと思う。



マクロスΔの戦術歌唱ユニット「ワルキューレ」ってこの綴りなのかぁ(知らなかった)









VF-31 ジークフリード




VF-25 メサイア
 

マクロス







色々とあってマイナーな「マクロスII」のVF-2SS







天神英貴さんの マクロス関連の絵とその対象アイテムという展示










もちろん スパイファミリーもある










セーラームーンも30周年ということで豪華アイテムがリリース





YF-21のバトロイド形態をこのデザインベースに発展できそうな気がする「サーバイン」





「ふしぎの海のナディア」クライマックスで活躍するニュー・ノーチラス



オシマイ